2020.01.21(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はスタジオ収録。

昨夜は自宅で家族で誕生日を祝ってもらいました。

「ケーキ屋さん休みやったからケーキは無いで!」と

家人に言われましたが、

ほっこりした時間を過ごしました。

ショー期間中は付き合いでのアルコール量が

度を過ぎたものだったので、

昨夜はアルコールは控え、肝臓をいたわりました。

 

今日はThe Hitのスタジオ収録。

 

ジグ番長炸裂解説に神戸まで行って来ます。

釣ったルアーはTGブロー1/2oz&キッカーバグ4インチ。

伝説のホンガリング。

ロッドはオライオン69Hスターゲイザー。

初ロケからいい釣り出来たので

分かりやすく解説したいなー。

 

こちらは横浜でのふれあいの場。

 

ファンの皆さんありがとう!

また会えたらいいね。

 

休憩スペースです。

悪魔オジサンは実はひょうきんです。

芦ノ湖オジサンは妙なオーラ発しています。

飯田君はずっとスキニーですな。

 

羽田へ移動前のガンちゃんと。

出発前にあいさつに来てくれました。

ガンちゃんは僕の馴染みの店の

ブリ大根が大好物です。

またいこらー。

 

こちらは岡山県倉敷川。佐竹陸。

 

フェイス87でスーパーコンディション。

ロッドはヘラクレスフォースグランディス66M。

ラインはマジックハードR12ポンド。

ディープが近い護岸際での

弱めのジャーク&ポーズ。

 

僕も近々おかっぱり行きたいなー。

その前に神戸行き、急がないと。