「2017年08月21日」 のアーカイブ

2017.08.21(月)
カテゴリー:バス釣り

そんなこともどんなことも。

今日は朝の会議終えて、かかりつけのお医者さんへ。

ホントはもっと早く行きたかったけど、

そこのお盆休みが長すぎて今日から診察でした。

背中痛はだいぶましになったけどまだ痛い。

今週はロケなのでまともに釣り出来るかが不安。

いろいろ調べると内科的なことが

原因になっている場合もあるようなので、行って来ました。

休み明けなので待合は人だらけ。

待ち時間2時間ちょっと。

レントゲン撮って診察5分でした。

 

IMG_4496

結果はドヒャー。

ではありませんでした。

肺は綺麗で肺がんなどの心配はないことは分かりました。

まだ心配ならCTスキャンしてもらって下さいと言われました。

どこか予約しようかな。

オールスターとその前のWBSオープンまでには、完治させたいです。

 

昨日のWBS最終戦結果は願いどおりにはなりませんでした。

会場に駆けつけてくれた星野からのメールで思わぬことを知りました。

 

。jpg2日目

蛯原英夫大逆転AOYならず。

初日の6kg超のビッグウエイトでトップまで

1200gちょっとの差に詰めましたが、悪夢のようなエンジン故障。

朝10時過ぎにロワーユニット損傷でこのバス1本のみ。

天国から地獄へ。残酷な結末が待っていました。

でも、

そんなことも、どんなことも起こるのがトーナメント。

そんなことも、どんなことも起こるのが人生。

悔しい思いは喜びを得る原動力。

今はまだ凹んでいるかもしれませんが、

次に必ずいいことが待っているはず。

次回は9月中旬のオープントーナメント。

エビちゃん、ペアを組む俺がパワー注入するわ。

その後の10月のクラッシックでの雪辱を期待しています。

それとエビちゃんを乗せてウエイン会場まで運んでくれた大藪君ありがとう。

 

FullSizeRender

WBS年間順位4位蛯原英夫。9位小田島悟。11位小島貴。

EG軍団でこの3名がクラッシッククオリファイの権利を得ました。

大暴れを期待しています。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません