「2017年08月18日」 のアーカイブ

2017.08.18(金)
カテゴリー:バス釣り

かねてから。

昨日はかねてから頭の中にぼんやりとあった

ニューワームのデザインをしていました。

早速、イメージスケッチを何度も描いて、

なんとかカタチが決まりました。

DAIMETALに渡して打ち合わせ。

この後はCADで設計した3次元データを見つつ修正して

仮金型を削ってもらい、流して初回サンプルが出来るのを待つ。

サンプルが出来るのが楽しみです。

出来ても動きなどが気に入らなければ

またまた設計からやり直しです。

とりあえずカタチになるのが楽しみです。

 

昨日の来客。

 

image3

ペルビー貴子ちゃんが挨拶に来てくれた。

なんかわからんけどキツネサインしてくれています。

僕も背中痛がだいぶましになって来ましたが、

ペルビー体操教えてもらおうかな。

 

昨日の大西健太。

 

7.jpg54.5cmボウ

ボウワーム7インチで54.5cm。

パンチショット、カラーはクリアーレッド。

他に回遊バスには6インチボウワームネコが効いています。

ゲストさんもゴンザレスゲットです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません