「2017年04月02日」 のアーカイブ

2017.04.02(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は霞水系。

昨日はホントに寒かったですね。

タックル準備してたら冷え切りました。

皆さんも風邪などひかないよう気を付けて下さいね。

 

今日はプライベートフィッシング。

とはいえルアーのテストも兼ねています。

霞水系へ出て来ます。

 

P1250781

愛艇との再会。

昨日、ガソリン満タンにしてタックル準備も終えました。

ABCの伊藤さんにエンジンのセッティングいじってもらったので

走りがどうなるかが楽しみです。

 

昨日の琵琶湖。

2本の10ポンドオーバーがリトマヘビーウエイトでゲットされていました。

 

.jpg4825gヘビーウエイト

4825g!リトルマックスヘビーウエイト。

怪獣をゲット。

ZONO さんのお仲間さんです。

さらに、

 

.jpg4715gヘビーウエイト

4715g!またまたリトルマックスヘビーウエイト。

カラーはグローシャッドダズラー。

知る人ぞ知るスーパーシークレットカラー。

今は在庫切れの色ですが、次回再生産かけています。

 

ちょこっと前の大西健太ガイド。

プロフェッショナルフットボールジグ&ダブルモーションが絶好調。

 

.jpg60cm3480g竜平

竜平クン人生初の琵琶湖バスがロクマル。

おめでとう!!

プロフェッショナルフットボールジグ3/8oz&ダブルモーション3.6インチ。

山下君も千秋君もフットボールジグでデカバス釣ってました。

皆、バス釣りを通じて出来た仲間です。

また、皆で一緒に飯食いたいなー。

 

こちらは一昨日一緒に晩飯食べた小島貴。霞です。

 

image1

ジャックハンマー炸裂。

先日もジャックハンマーで5本6900gも釣ったと言っていました。

初めてブレーデッドジグ系で釣ったので

デカイのばかり釣れるジャックハンマーの威力に驚いていました。

トレーラーはボウワーム8インチを少しカットして使用。

なかなかオリジナリティーがありますな。

ロッドはヘラクレスパワーグラスサーバル。

ラインはナイロンのフレックスハードHD16ポンド。

根掛かりを防ぐため、沈むフロロより

浮力が強いナイロンにこだわっているようです。

 

image3

ワイルドハンチ8フッターでも。

昨日の霞はめちゃ寒かったですが、

船内6本をこれらの巻き物で仕留めていました。

小島はいつも巻き物でデカイの釣ります。

WBS緒戦も1900g超えのビッグフィッシュ賞をワイルドハンチでゲットしてました。

 

皆の釣果見ていたらメラメラして来ました。

今日は霞の剛腕と一緒です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません