2016.12.24(土)
カテゴリー:バス釣り

皆んなありがとう。

昨日のトークライブイベントが無事終了しました。

おかげさまで大盛況でした。

 

IMG_3231

ご来場の皆さん、ありがとう!

楽しい時間を過ごせましたか?

僕は皆のおかげで楽しい時間を過ごせました。

アングラーズ枚方出屋敷店のスタッフの皆さん、石井館長ありがとうございました。

ZPI竹内君もご苦労様でした。

駐車場のキャパの問題で来てくれたけど

入れなかった方たちも多数いたみたいで、すいませんでした。

 

IMG_3247

トークライブは2部構成。

司会は石井館長。

喋っているとあっという間でした。

バス釣りは幾つになっても成長出来ること。

ブラックアクテオン解説。

ヘラクレスとフェイズの特長の違い。

質問コーナーなどなど。

 

IMG_3220

その後はサイン&撮影会。

会場には4時から9時までいました。

 

皆さんにパワーいただきました。

 

また、ロッドやルアー沢山お買い上げありがとうございます。

ロッド袋のサインして入魂しました。

 

IMG_3219

IMG_3221

IMG_3215

IMG_3216

この竿ででっかいの釣ってやー。

 

IMG_3222

IMG_3218

でか魂ステッカー当たって良かったね!

 

IMG_3217

IMG_3213

CCラウンド&ビビッドテールのぬいぐるみ!

 

皆さん、本当にありがとうございました。

また、会えたらイイね!

またフィッシングショーで会いましょう。