2016.12.11(日)
カテゴリー:バス釣り

進撃の菊年会。

いやー。昨日は楽しかった。

今朝は気のせいか頭が痛いですが。

 

P1240577

こんなパワフルなメンバーです。

総勢80数名。料理を食べている暇はありません。

東京や山口、福岡、名古屋など遠くからの参加者も。

全然、知らない参加者も多数。

バスフィッシングを通じて新しい出会いがありました。

 

P1240579

最も楽しいんだ人。

この後は各人、自己紹介。

なかなかパンチの利いた濃いキャラの人多数。

その後は各プロやメーカーさんからの賞品をジャンケン大会で盛り上がりました。

最後は僕の挨拶で感謝の意を伝えました。

あっという間に時間は過ぎました。

楽しい時間はあっという間ですね。

今回、来たくても来れなかった方は来年、ぜひ参加して下さい。

 

IMG_1792

一次会終了後。新ユニット結成!?

EVY-METAL,KIKU-METAL,GAN-METAL初の揃い踏み。

エビちゃんだけ表情に照れがありますが、

実はBABYMETALの1st,2ndアルバム両方持っていることは秘密です。

 

その後は2次会。

僕は2次会終了後タクシーで帰宅しましたが、

その後のメンバーの動きは不明。

帰宅は午前2時過ぎ。

2次会で飲んでいる時、

石井館長に聞いて、帰りがけに本をコンビニで購入。

 

P1240589

進撃の巨人21巻。衝撃の展開でした。

寝る前に2回も繰り返して読んでしまいました。

今朝はさすがに寝坊。

 

P1240585

九州、東京から参加のファンに頂いたプレゼント。ありがとう!

また会えたらいいね。

遠方からの参加者は皆、気を付けて帰ってね。

 

P1240587

チームマルキンからは手袋を。

皆んなありがとう!

今日はさすがにゆっくりします。