2016.11.19(土)
カテゴリー:バス釣り

関和とコラボロケ。

昨日は機材のトラブルがあり、またまた遅めのスタート。

ABCマリーナで延々待機して、

10時からのスタートになりました。

前日出来なかった朝イチからの展開に期待していましたが、そのプランは崩壊。

でも、関和とロケ出来たことは良かった。

 

P1240340

珍しく自分の船でバックシートのシーン。

エレキ操船は僕がしたり、関和がしたりです。

改めて感じたけどバックシートは楽ですね。

また、関和の自分とは違う

プレゼンテーションは勉強になりました。

バス釣りは一生勉強です。

 

P1240343

でも、全然釣れん。

前日釣れた場所へはあえて行きませんでした。

絵が同じ感じになるからです。

移動を繰り返しました。

 

P1240377

あっという間に日暮れになりロケ終了。

危うく番組ボツの大ピンチでしたが、

関和が土壇場で助けてくれてロケ成立。

でかしたサル番長。

2人でロケするのはいつもと勝手が違いましたが

楽しくロケが出来ました。

 

夜はワイワイ。

 

P1240382

沖田と藤原克昭が遊びに来てくれました。

沖田は利根川で爆釣していたらしいです。

サイドステップ炸裂らしいですわ。

克昭はシーバス釣りに行って丸坊主食らってました。

今回も大変お世話になった

ABCマリーナの伊藤さん、森さんを交えて宴会でした。

関和は用事で来れなかったのが残念でしたが、

皆で楽しい時間を過ごしました。

次はタコパーやね。

 

今朝はさすがに寝坊です。

今日、大阪へ帰ります。