2016.11.15(火)
カテゴリー:バス釣り

準備完了。

昨日のうちに霞ロケのタックル準備は完了。

オールスターから持ち帰った膨大なタックル全てを

会社の大会議室に全て移動。

机は沢山あり広いので、タックルを広げられて

作業はスムーズでした。

今回ロケはタックル送ることにしました。

 

P1240256

ハードベイトとシンカーなどはこれだけ。

かなりコンパクトにしました。

ある程度やることは決めているからです。

シンカー&フックなどのボックスとジグケースは入れ替えすると

とんでもなく時間がかかるし、

帰って来たらまたすぐにロケに出るのでそのままです。

 

P1240255

ワーム類はEGインナーバッカン3個にまとめた。

1色1パックにしました。

出来立てほやほやのプロトワームも入れました。

DAIMETALがハンドインジェクションで作りたてのものです。

ファーストサンプルを水槽で動き見たらかなりキテいました。

テストプールにいて「おーっ!」とか言っていると

知らん間に時間が経過します。

他にスピナーベイトバッグ1個。

 

持ち込むルアーはいつもよりかなり少なくしました。

リールは1個1個プチプチで厳重に保護してEGバッカンへ。

 

でも、ロッドは多めです。

煩悩は捨てきれませんな。

来春発売予定のプロトロッドも含まれています。

 

P1240257

厳重に梱包しました。

プチプチで保護して、箱の中で動かないようにグリップ側を縛って固定。

竿箱の隙間にはEGホットスーツを入れてクッションにしました。

梱包協力OZZY METAL。ご苦労さんでした。

 

こちらは先日の飯田君。

 

.jpg飯田ダブルモーション

チャートのダブルモーション。

日曜日のABCマリーナの大会でした。

これ1本で2位入賞。

昨日、エビちゃんと電話で話しましたが、

霞はまあまあ厳しくなっているみたいです。

てか、寒くなったり暖かくなったりで不安定な感じ。

ヤバいですー。

でも、また霞に行けるのが楽しみです。

明日、出発します。