2016.11.12(土)
カテゴリー:バス釣り

整形外科後、吉田秀雄と。

昨日は整形外科へ。

右腕がまだ調子が悪く、

服の脱ぎ着するだけで苦労し続けていたので

かかりつけのお医者さんから紹介してもらった

整形外科へ行って来ました。

レントゲン画像では、骨などはごく正常だとの診断で

少しほっとしました。

使い痛みでさらに酷くなっていたようです。

 

P1240244

ここ数か月の友。ゴムチューブです。

軽く負荷をかけて引っ張って戻してインナーマッスルを鍛えています。

鍛え方は整体の石田先生にレクチャーしてもらっています。

毎日の日課です。ストレッチと共に続けて行きます。

 

夜は吉田秀雄と久々に飯。

前日に「飯連れて行ってくださいよー。」とお願いされてました。

秀雄は昔なじみの後輩なので「ええよ。」と

久々の店へ。

 

P1240246

ちょっと贅沢してしまいました。

 

P1240245

美味過ぎる料理。

和食はええなー。日本人の感性からでないと生まれない料理。

折角、綺麗に盛り付け、繊細な味付けなのに秀雄はバクバクと荒食い。

喰うのが早すぎ。もって味わって食べろよー。

別に取り立てて深刻な相談などはなく

オールスターの反省話や業界話、

これからの展望、昔話など

とりとめのない話に花が咲きました。

出会った頃は子供だった秀雄も知らん間にオッサンになっていました。

20数年も経つとしょうがないですな。

HIDE UPを一人でやって苦労して、成長したけど

まだ、子供みたいな感覚です。

年上の僕もOZZY化するわけですな。

でも、楽しい夜でした。