2015.03.19(木)
カテゴリー:バス釣り

春雨です。

昨日、移動して来ました。

今日はバス釣りです。

 

P1150752

ジョインテッドクローの尺アユもらいました。まだプロトです。

ガンちゃんありがとうさんです。

結構、デカイです。アクテオンで投げてみます。

でも、アクテオンマグナムの方がいいですね。

 

P1150748

ヘラクレスLTSも準備。

ヘラクレスLTSとブルーマイスターLTSです。

リールはZPI Z-PRIDEをセットしました。

こんなに投げやすいリールはないです。

ヘラクレスLTSと組むと一段上の世界が見えて来ます。

 

P1150750

ジグは春先の鉄板カラーのブラウンパープルをセット。

スカートとガードは菊元流にカットしています。

昨日からの暖かい雨が、でかバスをシャローに誘っていてほしいな。

ドデカイの釣りたいですわ。

 

かなり眠いですが、気合充分です。

 

「春雨じゃ。濡れて行こう。」です。