2014.11.24(月)
カテゴリー:バス釣り

Basser最新号。

昨日は、あまりにも増えすぎたクワガタの里子候補の選定と容器入れ替えなどで、

かなりの時間を費やしていました。

全てのクワガタが、手塩にかけて育てた子供たちなので、

里子に出すのは躊躇してしまい、

「やっぱり手元に置いておこうかなー。」とか

迷いに迷って時間がかかるのですが、

増えすぎるとエサやり掃除などに手が回らなくなるので、泣きの里子です。

 

途中で自宅にBasser最新号が着いたので、

思わず作業を止めて熟読してしまいました。

 

P1140387

オールスター特集号。表紙は優勝者の青木大介プロ。

各コンペティターの戦略はかなり興味深く、思わず熟読してしまいました。

勝つ人はやはり勝つ戦いをしています。

改めて見ると、僕は反省することだらけでした。でも、後悔はしていません。

「反省はすれど後悔はせず。」です。

 

1400オーバー

これはオールスター初日に釣った1400gオーバー。

試合でのファーストフィッシュだったので、かなり喜びました。

Dゾーン3/8ozタンデムウィローをフォースグランディス、マジックハードR16ポンドで使いました。

もっとデカイの釣りたかったなー。

 

P1140386

Basserの表4広告。勝つロッド。ヘラクレスはAOYの原動力。

今年のEG軍団は強かった。小林知寛、蛯原英夫、沖田護。おめでとう。

欲を言えば、僕もここに登場したかったです。

次はB.A.S.S.マスタークラッシックの盛三の優勝が夢です。

来年、2月に応援にまた行きます。

 

こちらは、昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg11月23日3/8ozホロワカ

リトルマックス好調持続中。3/8ozホログラムワカサギです。

 

.jpg11月23日プロトジグシャッドテール

こちらはゴンザレス。

大西プロデュースのラバージグ&シャッドテールのプロト。

こちらもイイ感じです。

 

こちらは昨日のガッツさん便り。

 

大きいけど

レイラが着ているのは僕のお古のホットスーツ試作品。

先日、おねだり大作戦されてプレゼントしたのはコレでした。

かなりサイズは大きいけど、暖かいのが何よりです。

 

ボウワーム8

ボウワーム8インチでゲットしてました。

いつも大きいの釣るなー。さすが天才釣りガールです。

高校受験も頑張ってね。

レイラはうちの息子と同級生です。

もっと言うと、BABYMETALのYUIMETAL、MOAMETALとも同級生です。

皆、頑張ってほしいです。

 

今からBABYMETALのDVD見ますわー。

BABYMETAL聴いたり、見たりするのは、ほぼ日課DEATH。

ちょっとだけ聴こうと思いつつ、ずっと見てしまうのは困りものDEATH。

DEATH,DEATH言ってすいません。

でも、若い魂と元気をもらっています。

最近は「No Rain No Rainbow」という曲がお気に入りです。