2014.11.13(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ。

おはようございます。

早起きなので眠たいです。

 

昨日は、トレーラー引っ張っているので

ゆっくりドライブで現地宿舎に到着。

いつもですが、安全第一で来ました。

 

宿に着いた瞬間、ルアマガ編集長のマイケルから電話が入り、

次号グラビアをPDFでメールしたから

校正してくれとのこと。

どこに行っても締め切りのある仕事からは逃げられません。

 

チェックインしてすぐに、パソコン開いて

原稿チェック。

ちょこっとだけ訂正ありましたが、いい感じのグラビアに仕上がっていました。

 

グラビア校正

グラビアチラ見せです。爆走シーンです。

サル番長が並走してくれたので、安心して爆走出来ました。

こういうシーンの撮影は信頼関係が必要です。

土屋カメラマンいつもイイ仕事してくれます。

次号ルアーマガジンは僕が表紙になっています。

発売をお楽しみに!

 

僕も今日からイイ仕事したいです。

なんだかかなり寒くなったけど頑張って来ます。