2014.11.09(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

風邪なのか?

ちょっと昨日から喉が痛く、だるい気がします。

子供が風邪引いて、嫁も風邪気味なので

なんだかヤバい気配。

でも、気のせいだと思うようにします。

 

今日はちょこっとクワガタさんの世話してゆっくりします。

 

こりずに

アスタコイデスノコギリクワガタのペアリングセット。

先日、2014クワガタギネスのオスがお亡くなりになりましたが、

懲りずに別の個体でペアリングさせています。

美しいクワガタです。

産んでくれたら嬉しいです。

 

.jpgオキターマンは明日

オキターマンは長良川。

トーナメントに出てるようです。

と言うことは明日、来社か?

初のさざれが待ってるで!オキターマン!!

 

こちらはガッツさん便り。

 

.jpgレイラwithシャローホグ

天才釣りガールレイラ、シャローホグでまた釣ってました。

オヤジの方は釣果不明。てか、いつも負けてるような?