2011.06.25(土)
カテゴリー:バス釣り

暑すぎていかんわ。

朝から暑すぎて、湿度が高く汗ショビで目覚めた。

まだ5時前ですやん。

休みなのにやっぱり早起きオヤジでしたわ。


まだ6月なのに暑すぎていかんわー。


でも暑くても釣りがしたいです。


先日のEG-CLIMAXロケの模様です。

山奥の清流は気持ちいいですね。


月曜日からまたBASSワールドの取材に出発するので

昨日はごそごそ用意をしてました。


ロイヤルフラッシュJr.も結んでおきました。

水面炸裂させたいです。


ロイヤルフラッシュJr.と言うと

大西健太が琵琶湖でいい釣りをしています。



EG-Going動画公開中です。

ロイヤルフラッシュJr.やシャワーブローズショーティー、ブザービターなどで

琵琶湖のデカバス釣っています。

是非、見たって下さい。


あと報告が遅れましたが

ワイルドハンチのスペシャルカラーが限定発売になってます。


限定発売なのでお求めはお早めに。

モリゾーは明日くらいに帰国するはずです。



僕は今日はゆっくりします。

クワガタの世話で癒されときます。

今日はダールマンツヤクワガタの産卵セットの割り出しです。

産んでいる気配は感じられないけど

産んでいてほしいです。


今朝6時のガメラ。

暑すぎて食欲不振になってきました。

珍しくえさを残しました。

暑すぎていかんわー。