2011.06.11(土)
カテゴリー:バス釣り

JB TOP50 2日目の写真です。

先程、選手と電話で話していたら

現地特派員から写真が届きました。


小林知寛。予選トップ通過で決勝進出 !

電話したら自宅で準備してました。

まあまあリラックスしてました。


福島健の貴重な1500フィッシュ。

まだまだ福島にもチャンスはあります。


星野はノーフィッシュだったので写真はありませんが

明日2~3本釣ればジャンプアップも期待出来ます。

今回エバグリ白シャツ軍団は調子がええはずです。


サル番長はどうもリザーバーに苦手意識があるようなので

今度、鍛えに同行しようと思っています。


下野さん2日目の1本。

小さいですがとてつもなく大きな1本。

この1本があるかないかで天地の差です。

この1本で決勝進出を決めました。

琵琶湖のロクマルに匹敵する価値があるかも。


それでは選手の皆さん

明日も全力を尽くして下さい。

 

僕は行けませんが

チャリティーオークションには

出展してますのでよろしくお願いします。