「2021年02月14日」 のアーカイブ

2021.02.14(日)
カテゴリー:バス釣り

明日はバス釣り。

今日も暖かいですね。

今日まで新月の大潮。

釣りに行っている方はデカバスに出会うチャンス大かも。

 

昨日も暖かく、外でタックルいじり。

ライン巻き替えなど。

勿論、釣るための準備ですが

今テストしているものなどもあるので

あれもいるな、これもいるなと

タックルがどんどん増えて行きます。

 

オライオンライン巻き替え。

ラインはロッド並べて一気に引き出します。

一番下のスピニングがオライオン最新プロトです。

明日まで暖かく雨が降りそうなので

期待しています。

明後日から冷え出す予報。

釣りしていると天気予報に敏感になりますね。

今日はルアーなどちょこっと整理して

夕方までに移動します。

 

昨日の琵琶湖。むらっちガイド。

バカデカイの出ていました。

 

63cm5190g!!

オライオンスターゲイザー入魂フィッシュはバカデカ。

ルアーはイモシェイカー。

1分と掛からない秒殺ランディングだったらしいです。

ゲストさん最高の入魂フィッシュおめでとう!!

自分の作品で釣ってもらえて本望です。

 

54cm3kg弱のブリブリさん。

イモシェイカーです。

おめでとうございます。

 

僕も明日は「おったなぁ!」言いたいな。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません