2020.12.26(土)
カテゴリー:バス釣り

仕事納め&ちょこっと今年の振り返り。

今日で会社は2020年の仕事納め。

 

「今年は早かった。」

今まで「当たり前」。「普通」と思ってきたことが

いかにありがたいことかを噛みしめる年となりましたね。

誰もが予測しえなかった2020年でした。

でも、僕らは生きています。

 

今年の振り返り。

1月のThe Hitロケ。

 

合川ダムでデカバス連打。

それまで極秘裏に繰り返して来たオライオンのテストでしたが、

ロケ前日にロゴ入りプロトが遂に完成。

テンション上がってロケに挑み、

スターゲイザー使って4バイト4フィッシュ。

大きな喜びを得ました。

 

オライオンTVデビューは最高のロケになりました。

間違いなく自分史上最高のロッドです。

こんな時が最高の時間。

 

横浜のショー。

 

横浜エバーグリーンステージで。

なんかこの前のことのようです。

物凄く濃密な時間でした。

 

こちらは2月の大阪のショー。

 

これはEG軍団皆でのショーの締めのご挨拶。

2021年はこんなこと出来ないなぁ。

 

でも、最初に行ったように当たり前が当たり前でなくなった現在、

その中で出来ること試行錯誤しながらでもやっていかねば。

時代は恐るべきスピードで変わって行きます。

ただし、オンラインだけではなく、

これからは実際に会って人のと人の結びつきが

今まで以上に大切なものとなって来ますね。

そんな貴重な時間をこれまで以上に

大切にしていきたい(生きたい)と思っています。