2020.12.11(金)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

モチベーションアップ。

昨日はオライオン3機種が到着。

1本は仕様決定したスローン。

もう2本はまだ秘密のプロトです。

 

こちらはスローン。

王座、玉座、王位という意。

行くフィールドの王様クラスの怪獣を仕留め、

もっと言えば自己記録、日本記録、世界記録のバスにまで

夢をはせた王座を勝ち取るという意思を込めたネーミング。

レコードブレイカーを目指すビッグベイト、ジャイアントベイトロッド。

レングスは7フィート11インチ。

アクテオンマグナムEXより2インチレングスアップしていますが

更なる軽量化、強靭化に成功。

ロゴシンボルイラストは王冠や玉座そのものなど

様々な候補をデザイナーに描いてもらいましたが、

僕の脳内に降りて来たドラゴンに決定しました。

ドラゴンのイラストも沢山の候補ありましたが、

4本の足がしっかりと大地を踏みしめているものに決めました。

地に足を付けた冷静沈着さと

天高く舞い上がる翼を持つシンボルです。

 

夕方に西日本ツアーから帰った悪魔オジサンに

2本だけ来た最終製品サンプルのうちの1本を渡しました。

島田の情熱なしには

このロッドは生まれなかったと思っているので当然です。

島田は西日本ツアー3日目まではタコ坊主でしたが

最終日にバラム&スローンでゴンザレス仕留めてました。

並みの精神力では出来ることではないですな。

僕が使おうと思っていた1本はカタログ撮影に旅立って行きました。

それはちょっぴり寂しいことです。

 

あと2本はまだ秘密。

激しくモチベーションがアップしました。

思わずニューリールも注文してしまいました。

早く入手したいな。

 

タイヤもスタッドレスに交換。

来週は寒くなるみたいです。

備えあれば憂いなし。ビバンダム君頼みます。

 

帰宅してからは楽しみなものが。

 

ヤングギターBABYMETAL大特集。

かなり熟読。

日本が世界に誇るアーチスト。

2人とも本当に美しく成長したなぁ。

スーメタル、モアメタルのインタビューかなり良かった。

コバメタルのインタビューはかなり興味深いものだった。

アルバムの解説しているフレデリクルクレール氏とは

BABYMETAL東京ドーム公演終了後、偶然遭遇し、

一緒に写真撮ってもらったなぁ。

BABYMETALは物凄いエナジーを僕に与えてくれています。

生活に潤いがあることに感謝です。

楽しみがある毎日はイイね。

明日も楽しみ!