2017.05.10(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ポッパーフロッグニューカラー。

今日はバタバタモーニングです。

雑務に加えて、ルアマガ原稿締切。

明日、釣りに出たいので全てを済ませなくては。

 

ところでそろそろトップウォーター、そしてフロッグのシーズンです。

良く飛び、良く動き、捕食音ポップサウンドが出せる

ポッパーフロッグにニューカラーを追加しました。

 

#152 マットブラック

#152マットブラック。

潔く真っ黒です。

下から見上げた時、バスから良く見えるのでミスバイトが少ない色です。

 

#167 ラット

#167ラット。

ネズミさんです。起毛加工してあります。

 

#236 ハツカネズミ

#236ハツカネズミ。

これも起毛加工。なかなかに可愛い。

 

#237 ワイルドラット

#237ワイルドラット。

野ネズミさんです。起毛加工です。

 

#299 サイトブラック

#299サイトブラック。

ローライトや濁りでバスから見つけやすいブラックに視認性をプラスしました。

 

#411 RPトノサマガエル

#411RPトノサマガエル。

リアルプリントカラーのトノサマさんです。

 

#412 RPブルーギル

#412RPブルーギル。

リアルプリントのブルーギルです。

ポッパーフロッグのニューカラーは以上7色。

デリバリーは早ければ5月12日金曜日からです。

 

こちらはコンバットクランクTC-60のニューカラー。

 

#299サイトブラック1

#299サイトブラック。

黒のトップは菊元的にずっとマイブームです。

 

#299サイトブラック背中2

アングラーからも良く見える色です。

TC-60は5月11日木曜日からのデリバリーになります。

 

大西健太OKガイドは連日デカバス釣れてます。

 

.jpg61cm3600gツインテ

ゲストさんに61cm,3600g!ツインテールリンガー。

おめでとうございます。

異常に釣れ過ぎのワームです。

勿論、大西もツインテやフラップクローなどで釣っています。

この他ゴンザレス後半など多数。

 

こちらは昨日Basser取材の関和学。

 

関和ツインテ

おかっぱり取材成功したようです。

やっぱりツインテ霞でもヤバい。

てか、どこでも釣れ過ぎです。

 

僕はこれからフルコンセントレーションで原稿仕上げます。

全て、きちんと終わらせて明日の釣りに臨みたいです。