2016.11.30(水)
カテゴリー:バス釣り

明日からもう12月。

今朝は久々に爽やかな目覚めでした。

朝起きて体に痛いところがないのは、

なんと素晴らしいことかと実感しましたわ。

 

サル番長は昨夜、移動して行きました。

有意義な打ち合わせが出来たなー。

 

11月も今日で終わり。

あっという間に時は流れてビビります。

12月はなんか分からん間に

ミーティングや撮影、忘年会などの予定が次々と入って来ています。

さらにカタログ製作締切などもあり、

なかなか釣りに出撃するタイミングが計れません。

隙を見て出撃したいもんです。

 

20161223イベント告知用

12月23日はトークライブです。

アングラーズ枚方出屋敷店(石井館長の店)に皆、遊びに来て下さい。

いいことあります。多分、いや絶対。

 

P1240496

タイヤもスタッドレスに交換。

ビバンダム君(ミシュラン坊や)も釣り場に行きたがっています。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

.jpgコンバット400ゴールデンシャイナー14ポンド

コンバットクランク400ゴールデンシャイナー。

見事な体型のゴンザレスです。

ロッドはヘラクレスEGスイミング72MH。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

1.jpgRPゴールデンギル

ブザービーターTG RPゴールデンギル。

リアルプリントのギルカラーは大西健太のマイブーム。

その他、ウルトラスレッジ相変わらず安定の釣果叩き出し続けています。

 

僕はちょっと閃いたワームのデザインします。

頼むでDAIMETAL!