2016.11.04(金)
カテゴリー:バス釣り

オフはほっこり。

激動の日々が続いて、

まあまあ溜まっていた疲れも

関和のエリート優勝で吹き飛びました。

関和も福島もコバも週末の亀山でのクラッシック頑張れよー!

この3人は全員チャンプです。

EG軍団凄いなあ。

でも、コバはもう落水するなよー。

 

プラで

これはプラで釣った魚。C-4ジグ2.7g&C-4シュリンプ3.5インチ。

プロテクトエリアで釣ったこのバスが大きなヒントを与えてくれた。

本番でも機能してくれて良かったなー。

 

昨日は久々の完全オフ日。

一日、ほっこりしていました。

 

朝はゆっくり起きて仕事してたら

昼飯に長女がラーメン作ってくれました。

 

塩ラーメン

サッポロ一番塩ラーメン。

一番好きなインスタントラーメンです。

中学生の娘が作ってくれたので、幸せを感じました。

ほんの些細なことでも、幸せを感じるっていいなあ。

娘に甘い親バカです。

 

昼からは娘と一緒にクワガタのエサゼリー交換。

 

クワガタ

クワガタもエサ交換遅れたので皆、腹空かせてました。

 

P1240222

沢山いるので大変です。

一人で全部やると長時間のただの作業になってしまいますが、

子供と音楽聴きながら、たわいもない話しながらだと楽しい時間に。

これも幸せな時間です。ほっこりしました。

バイト料はとられるけどね。

 

クワガタエサ交換後はクワガタ雑誌のBE-KUWAの原稿書き。

クワガタレコード審査員賞を選んで原稿書いていました。

自分の記録を抜かれた方の凄まじい個体を選びました。

 

関係ないけどオールスターの時、

青木大介にクワガタあげると約束したので、連絡せんといかんな。

でも連絡先知らんので

誰かに聞いてクラッシック後に電話でもしますわ。

 

夜は家族で鍋。

 

キムチ鍋

寒くなったのでキムチ鍋。

ホクホクでカメラのレンズも曇ります。

あったまりました。にらパワーつきました。

夜9時には、寝てしまいましたわ。

昨日は、ほっこりした久々のオフでした。