2016.11.01(火)
カテゴリー:バス釣り

試合の夢。

今朝は3時半に起きてしまった。

試合の夢ばかり見ていました。

ずっとそんな生活していたので、早起きが止まりません。

でも、さすがに今朝は二度寝。6時まで寝ました。

二度寝中も試合の夢でした。

何故か試合の夢はバラシたり、ボートから落ちたりする夢です。

悪夢のロンドですわ。

でも慢性的睡眠不足は解消されたので

よれよれでしたが、かなり体調復活してきました。

 

昨日は久々に帰宅。家族も皆元気で良かった。

カメの水槽の掃除も子供がやってくれていました。

クワガタ部屋の温度もいい感じに保たれていました。

クワガタはまだチェックしてませんが、

多分、沢山羽化しているはずです。

 

P1240171

オールスタースタートの様子。

2日目は初日にも増して冷え込みました。

寒い中朝早くから応援に来てくれた皆さんありがとう。

笑顔で手を振っています。

この直後にアクセル踏んだら、

「やったるぞ!」と気合が最高に高まる瞬間です。

 

試合中の緊張感はたまらなくいいな。

普段釣っているゴンザレスとは比べものにならない、

サイズのバスでも、そのやりとりのドキドキと、

獲った時に思わず雄叫びを上げるほどの喜びは試合ならではです。

オールスターは普段絶対に味わえないドキドキを楽しませてくれます。

 

IMG_0728

国内最高のウエインショー。

大観衆が待っています。

本当に幸せな瞬間です。

 

IMG_0715

「まだおるで。」とアピールします。

「おったなぁ!」5回が目標でした。

 

 

IMG_0698

これは初日の魚です。

必死のパッチで走り回って5本絞り出して来ました。

2日目はもっとでかいの5本やっつけたかったですわー。

一年一度のオールスター。夢舞台です。

トーナメントトレイルに出ている現役バリバリの時は

一年に何度も優勝できる機会がありますが、

現在オールスターしか出ない僕にとって

一年一度のメジャートーナメントで優勝出来る唯一のチャンスです。

毎年最後のつもりで頑張っています。

練習時から体力、気力、知力を消耗しまくりで、

「こんなことやっていたら、壊れてしまう。」と思ってしまいます。

でも、終わったら、また出たくなるんだなこれが。

 

IMG_0769

2日目、一瞬だけでしたがトップの椅子に座りました。

その前に座っていたのは沖田総長です。

 

IMG_0764

沖田と二人で入賞出来たことは良かったです。

沖田もそれを何より喜んでいました。

 

P1240201

プレスアングラーの酒井さんと。

2日間一緒に楽しく真剣にやれました。ありがとう!

また来年会えたらイイね。

 

ファンサービスタイム。

 

P1240207

毎年応援ありがとう。

並んでくれた皆んなと握手して、記念撮影したりサインしたりします。

皆の言葉と笑顔が僕に元気とパワーを与えてくれます。

 

またフェイスブックでの沢山の応援コメントも力になりました。

ありがとう!!

 

今日は久々の出社。

なんだかやること沢山なのでぞっとします。

切り替えて頑張ります。