2015.03.29(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はトップ50決勝。

今日は日曜日ですが、釣り病で早起きしてしまいました。

 

JBトップ50遠賀川戦の決勝日の朝です。

 

健2日目

福島健。昨日のウエイン。1本のみですが本当に価値ある魚です。

今日は大爆発期待しています。

 

関和2日目

関和はこの1本に助けられ、予選29位で通過。

サル番長ファイトです。

 

コバ2日目

小林知寛は予選通過ならず。

コバ、次戦から切り替えて頑張れ。

 

トップ50は、今年から予選はポイント制で30位までが決勝進出し、

決勝は総重量で順位を決めるルール改正が行われたようです。

それによるとポイント1位で決勝進出した小池選手は重量でもトップ。

ポイントで7位で予選通過した小野選手は実質2位で決勝進出ということになります。

同様にポイント2位で予選通過の沢村選手は、重量だと3位で決勝進出。

ちょっと分かりにくいけど、今年はそれで行くみたいです。

初めから総重量で順位決めた方が、分かりやすいですが、

選手は決められたルールで戦うのみです。

皆、頑張って悔いのない戦いを。

 

P1160096

Basser最新号が来てました。

表4の広告はバスザイルフレックスハードHD。

いよいよ4月に発売です。

文字通りヘビーデューティーなナイロンラインです。

伸びが少ない高感度さとしなやかさ、扱いやすさを追求しました。

ロングキャスト性能もフロロを凌駕します。

12ポンド、14ポンド、16ポンド、20ポンド、25ポンド、30ポンドのラインナップです。

4月発売予定。もうすぐです。

 

昨日は、阪神タイガースが開幕2戦連続開幕勝利。

僕が見ていないと不思議と勝ちます。

 

P1160094

バス釣り大好き好漢セッキーが、サヨナラ押し出し死球。

痛かったけど嬉しいデッドボール。

まだまだ気が早すぎるけど、只今単独首位です。

今日は藤浪クンで3連勝願っています。