2015.03.24(火)
カテゴリー:バス釣り

沖田護来社。

昨日は、タックル準備しようとしていたら、

朝から沖田総長が襲来。

実はフィッシングショーで展示させてもらっていた

TBCの巨大トロフィーが、会社に置いてあり、

全ての運送屋さんに大きな木箱入りのそれは、

重すぎて発送出来ませんとお断りされていました。

沖田は、わざわざ時間を作ってクルマで取りに来てくれたのです。

 

その後、色んなミーティングをしていました。

 

プールで

テスト用プールでルアーを凝視するマスクマン。

実は沖田は重度の花粉症です。

僕も花粉症かもしれませんが、

症状は大したことないので、気のせいということにしておきます。

ところで、プールで見ているのは、先日爆発したプロトシャッドテールです。

僕よりいろんなタイプのシャッドテールワームの動きを知っている沖田にチェックしてもらってます。

我以外皆師。

違った目線から率直な感想を聞きました。

異常に欲しがっていたことだけは確かです。

その他、現在開発中のルアーなどを見てもらいました。

沖田は見かけによらず物凄く繊細な男なので、

「そんな見方もあるんだ。」と非常に参考になりました。

 

不敵な

なんだか不敵な笑みです。

沖田護は、福島健とは流派が違うこだわりの人です。

細かいことまで物凄く気にします。

僕はてっきり泊まって帰ると思っていたので、さざれ行き決定と思い込んでいましたが、

沖田は、帰らなければいけない仕事があるらしく、夕方には帰って行きました。

残念でしたが、なかなか有意義な時間が過ごせたのは良かったです。

 

こちらは、昨日の大西健太。

電話かかって来ました。デカイの釣ってました。

 

3300g.jpg3月23日

56cm3300g!グラスリッパー&プロトシャッドテール。

やっぱりこのシャッドテール凄いのか!?

 

52も.jpg3月23日

さらに52cmも追加。

グラスリッパー&プロトシャッドテール。

昨日は、シャッドテールワームの正式名称考えていました。

いくつか候補は出て来ましたがまだ迷い中です。

 

山桜が

山桜が綺麗。

先日の合川ダムの風景です。

今週のロケも美しい桜の花が見れるかな?

今日はいくらなんでもロケの準備します。

明日は出発。移動日です。