2015.03.12(木)
カテゴリー:バス釣り

SKINSとZEAL ENZO。

今シーズンからSKINSの提供をしていただけることになりました。

 

P1150647

SKINS。最高級のスポーツインナーです。

実は数年前から、自分で購入し愛用してきましたが、

パフォーマンスの向上と

何より明らかに疲労度が違うと実感しています。

今回サポートしていただたものは、

日本人の体形に合わせたジャパンフィット採用の寒さに負けないサーマルモデルもあるので、

着用するのが楽しみです。

 

ENZOラスタオレンジとイーズグリーン

ZEAL OPTICS ENZO。到着しました。

レンズはタレックスさんのいつも愛用しているイーズグリーンと

今シーズンより新たにラスターオレンジを試して見ます。

左がラスターオレンジです。イーズグリーンに近い明るさで、

日向に立って日陰の水中を見る時にかなり見やすそうです。

 

P1150646

ENZOのケースです。軽くて頑丈かつコンパクト。

高級カーボンロッドみたいで、かなりイケテるデザインです。