2010.04.07(水)
カテゴリー:バス釣り

The Hit オンエアです。

僕は今日ロケをしていますが、報告はまた後日。


 


ところで、今日の夜10時、サンTVのThe Hit がオンエアされます。




先日お伝えしたように、池原ダムです。


激寒かつ、1日中雨の我慢大会のようなロケでした。


3日間降り続く雨で急激に水位上昇。


水温は低下、濁りとコンディションはろくなもんじゃなかったけど


何とか釣りました。





泣きのスーパースレッジで。苦労しました。


朝にサイドステップSFにバイトがあったワンドに入り直し、


フォローで入れたら喰いました。


ロッドは発売決定!のヘラクレス初のスピニング。


名前も決定。でもまだ秘密。64MLです。




番組のロケのスケジュール上、もう再ロケの日も無く、


ホゲリは許されない状況で、閃きました。





アクテオンマグナムで抜き上げました。


ハドルトラウト8インチを丸飲みでした。







苦しみ抜いて、ドラマは起こる。




The Hit 見れる地域の人は是非、見て下さい。


僕は引き続きロケを頑張ります。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.04.06(火)
カテゴリー:バス釣り

4週連続のロケへスタート。



昨日はルアーマガジンの「一刀両断」の原稿を全速力で仕上げ、


今日出発のロケのタックルの準備を全てしてしまおうと


思っていたが、バタバタで原稿はなんとか出来たが、


タックルを全て準備することは出来なかった。


なので、今日は朝から引き続き、タックルの用意です。




ところで、不安なのは、今回のロケは電車で行くこと。


新幹線くらいなら乗れるが、


普段、全く電車に乗ったことがないので、スムーズに


到着出来るかは、はなはだ疑問である。


「サル番長に東京駅に迎えにきてもらおかなー。」


と甘えた考えがもたげてくるのであった。


でも、多分、1人で行きます。




もうじきクルマで行く釣りビジョンのカンクローが


僕のタックルをピックアップに来るので、


あわてて、用意しています。



ワイルドハンチSR!7月発売予定です。


今回持って行きます。






コンバットクランク60?のプロト。今回活躍するか?


でも、これ1個しかありません。




では、行ってきます。





久々の全く関係ないシリーズ??です。


4月2日のサトシンです。


コンバットクランク320モロコカラー好調です。


最近、またDVDの撮影をしているようです。


珍しく初回から釣れているようです。



コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.04.05(月)
カテゴリー:バス釣り

忙しいです。

昨日の日曜は、リラックスしました。


夜は、近所のなじみのスシ屋さんに家族で行きました。





サヨリのお造り。薬味のねぎとポン酢でからめて食べます。


かなり、旨いです。





鰻の肝のあぶり。たれと香ばしさがたまらん。


目にもよろしい。




この、スシ屋さんは仲間内では、「伝説のスシ屋」と呼ばれており、


今江克隆、下野正希、清水盛三、関和学(敬称略)らのEGの大御所は


おろか、並木敏成君まで招待したことがあるスシ屋さんです。


勿論、エバグリの若手もかなりの頻度で、ここに連れてきます。


久保浩一さん佐藤統洋さんらの海のスタッフもきますし、


ガンクラフトの平岩君もここはお気に入りです。


安くてかなり旨いです。




帰宅後はTVでパイレーツオブカリビアンを見て、そのまま爆睡しました。


釣りのことはなーんもせんリラックスした休日でした。




そういえば、この前、大阪に来たときにこのスシ屋さんに招待した


沖田護から今朝、いい知らせが来ました。


利根川で行われたTBCトーナメントの緒戦で2位入賞!


この前の合川釣行が役に立ったと熱く語っていました。


支流の温排水の水温が変わる境目をアクテオンで


3/4ozテキサスリグを使い、良い結果が出たみたいです。


スポットにとらわれず、水温の変わり目を意識した


合川の釣りが参考になり、


苦手の春先の試合をいい結果に導けたようです。


総長よかったね。






総長沖田、TBC緒戦2位入賞。




さて、今日は早朝会議の後、このブログを書いているんですが、


結構、てんぱっています。関東ロケの用意を休日にサボッたので、


スタッフに明日持っていってもらうタックルを用意しないと


いけないだけじゃなく、ルアマガの連載の一刀両断の原稿も


かたずけてしまおうと思っているからです。


締め切りにはまだ間が少しありますが、ロケ地で原稿を書くのはかなり


つらいものがあるので、できれば、この仕事をやっつけてから


出発しようと思っています。


忙しいです。





次のロケもメインになる可能性が高いDゾーンパワーブレード。





こちらは、スパイス的に使う予定のビッグベイト。


ロイヤルJr.プロト、ミニチュアダックス君、ロイヤルフラッシュ。





これの可能性もあります。キッカーフロッグ。


間もなく発売です。


これらのルアーの他にメインはラバージグとテキサスリグになる


と予想しています。


さて、ロケ地はどこでしょう?




これから、原稿書いて、ロケの用意します。







コメント・トラックバックは受け付けておりません