2022.11.12(土)
カテゴリー:バス釣り

感謝と喜びと。

久々のブログ更新です。

 

今日は会社は休みですが、

朝から自宅で釣りビジョンBIGBITEの編集と

ナレーション原稿のチェックなどしていました。

 

この魚に至るまで...。

 

バサーオールスタークラシックが終わってから

居残りで利根川ロケした時の模様ですが

ロケは予想していたものの

やはり厳しいものとなり

担当ディレクターも編集に苦心し、

新たに座学的な撮影、水中映像や過去映像解説などを

帰阪してから社内で撮影などをしていました。

出来上がった映像とナレーションを照らし合わせて

チェックして昼過ぎには修正箇所などの

打ち合わせ終了しました。

 

昨日は福島健来社で打ち合わせ。

晩飯も付き合ってあげたかったけど、

僕は先約が入っていたので

福島健はDAIMETALにアテンドしてもらい、

晩飯兼、打ち合わせで違う場所へ。

支払いの時、カウンターのお客さんが

僕を見つけて過剰に反応してくれていたので

僕も手を振るとさらに喜んでくれてました。

店のマネージャーからファンの方だと聞いたので

支払い済ませてから記念撮影など。

喜んでもらえて良かったナー。

 

こうして釣りやバス釣りを通じて

喜んでくれるファンの皆さんがいるから

僕は今、釣りの仕事が出来ていると思っています。

なのでファンに喜んでもらうことは

僕にとっても喜びです。

 

さらに言うと別に僕のファンでなくても

釣りを愛好してくれる釣り人が

あって初めて釣り業界、そしてその中での

バスフィッシング、バスプロ、

トーナメントが成り立つことを常に忘れたらいけないと

思っています。

久々に大観衆の下で行われた

バサーオールスタークラシックに参加させてもらって

その思いはさらに強くなりました。

 

応援してくれる人たちに感謝。

そして釣り愛好家に感謝!

 

ここからは遅ればせながら

バサーオールスタークラシックファンサービスタイムで

僕に会いに来てくれたファンの方たちとの

記念撮影の模様です。

早くアップしたかったのですが

遅くなってしまいました。

皆んなありがとう!

 

 

皆んなありがとう!

また、会えたらいいね。

ちょっとでもいい思い出や嬉しい気持ち

アガる気持ちを感じてもらえたら本望です。

 

僕は近々では

今月20日は日吉ダムの森水産最終戦エバーグリーンカップ。

27日は遠賀川バスフェスタに参加。

来年にはフィッシングショーも開催予定です。

皆さんとの再会、あるいは新しい出会いを楽しみにしています。

 

2日間試合で同乗していただいたプレスの方と。

ありがとうございました。

 

こちらは霞水系若手のトーナメントで優勝の大野春人。

JBトップ50メンバーです。

 

ツインテールリンガーでゴンザレス。

来年のトップ50もそんな魚を見せてくれ!