2017.11.05(日)
カテゴリー:バス釣り

大阪へ。

昨日は寒かったー。

 

ガッツさんレイラちゃんと出撃。

午後から冷たい風が吹き荒れました。

午前中はレイラにカバー撃ちのレクチャーなどをしながらの釣り。

レイラは好調に釣っていました。

一方、自分は試したいルアーを無理くり使ってたら、

シチェーションとレンジが違うので

小さな奴しか釣れませんでした。

風が無かった午前中は余裕かましていましたが、

最後はデカバス狙いで封印を解き

本気でカバー撃ってしまいました。

 

P1280028

最後はいい魚で締めました。

色々試したいルアーがあり、

テストなので無理矢理それで釣りましたが、

最後は封印を解き、フラップクローテキサスリグで。

バスはシャローカバーの一番いいところにいました。

ロッドはヘラクレス69H LTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

IMG_8989

レイラはフラップクローテキサス。

午前中連発してました。

また上手くなっていました。

寒い中一日頑張ったなー。

ガッツさん、レイラちゃんありがとう!

 

長いようで短かった釣り旅も今日で終了。

厳しかったけど収穫がある旅でした。

 

今日、大阪へ帰ります。

500kmのドライブです。