「2017年10月18日」 のアーカイブ

2017.10.18(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

リトルマックス新色。

昨日のBIGBITEはいかがでしたか?

最後の最後でドラマフィッシュ獲れました。

 

池原はただでさえ減水の上、さらに減水進行でタフでした。

出来たらバズやビッグベイトでデカイの釣りたかったけど

前日バラシた化け物がいた場所に執着して

超早いか、止めかの選択で止めを選びました。

 

P1270290

最後に来たビッグフィッシュ。

おると思わないとルアーを止めるのはなかなかに難しい。

でも、この時はおると思ったので止めていたらラインが走った。

ルアーはC-4ジグ2.7g&アントライオン2.7インチ。

アント君は止めていても勝手にバスを誘ってくれました。

ロッドはヘラクレスエアレギウス66ML LTS。

ラインはマジックハードR10ポンド。

ファイトしている時は人生で最も充実している時間。

でも、前日同じルアーでやらかした奴の方が遥かにデカかったのも事実。

釣れたのはそれの妹の妹でしたな。

それはまた池原でリベンジします。今

年中にもう一回は行きたいな。

 

番組見逃した方は再放送で是非。

 

このロケは霞出発前の撮影で暑かったけど、

今は雨続きで寒い日が続いてますね。

 

寒くなるタイミングで

水温低下時のド定番リトルマックスが間もなくデリバリー。

今回は3/16ozと1/4ozに新色が登場。

 

#52ファイアータイガー(3・16)

#52ファイアータイガー。1/4ozに追加。

釣れる要素が全て詰まった色。

 

#69クローダッドタイガー(3・16)

#69クローダッドタイガー。3/16ozに追加。

大西健太溺愛色。

 

#152マットブラック(3・16)

#152マットブラック。3/16oz,1/4ozに追加。

効く時はメチャ効く艶消し真っ黒です。

 

#230グローシャッドダズラー(3・16)

#230グローシャッドダズラー。3/16oz,1/4ozに追加。

しばらく生産していなかった異常なまでに

デカバス率が異常に高い伝説のカラー。

3/16oz,1/4ozに追加しました。

超実績のヘビーウエイトモデルはもう少し待って下さい。

 

#291ザ・銀(1・4)

#291The銀。1/4ozに追加。

この上ないフラッシング。

TGモデルでの釣れ過ぎ実績カラーです。

 

キングオブメタルバイブ「リトルマックス」。

以上の新色含む3/16oz1/4ozのデリバリーは最速で10月20日予定です。

本格的に寒くなる前に是非、ゲットして下さい。

 

昨日の琵琶湖、大西健太。

 

58.jpgワンズバグ

ワンズバグで58cm。

急に寒くなったけど凪ならトップでまだまだ出ます。

ロッドはヘラクレスマニュピュレーター。

ラインはナイロンのフレックスハードHD20ポンドです。

北ではプロップマジック95やちょいでかツインテさんで釣ってました。

 

昨夜は阪神負けて2017年シーズン終了。

でも、藤波投手復活の兆し見えたのと大山選手の打撃の成長を見ました。

来年の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません