「2017年10月14日」 のアーカイブ

2017.10.14(土)
カテゴリー:バス釣り

ドキドキモーニング。

今朝は休みですが早起きです。

ドキドキモーニングです。

不整脈ではありません。

楽しみ過ぎて起きてしまいました。

 

待ちに待ったBABYMETALのライブに行って来ます。

最高のパフォーマンスを確信しています。

鳥肌立つなー。

 

古渡ハスSRミニ

霞でのプラの時の写真。

キツネサインとBABYMETAL Tシャツ。

どんだけ好きやねん!?

心から愛しています。

河辺さんとも今日は会えるかな?

 

今日はWBS霞クラシック開幕。

エビちゃん、オダジー、小島頑張れ!

 

さらに甲子園でクライマックスシリーズ開幕。

天気がちと心配ですが、

阪神タイガース頑張れ!

 

楽しみな一日です。

 

昨日の琵琶湖。石井館長。

 

.jpgデッカージグ

IRジグ&キッカーバグ5.5インチ。

デッカージグ相変わらずデカバスキラーです。

ロッドはフェイズタイラント。

 

.jpgデッカージグ丸飲み

喰ったら丸飲みデッカージグ。

IRジグのフックサイズとゲイプ幅が小さいので違和感なく丸飲みします。

 

.jpgデッカージグラストゴンザ

デッカージグはこんなサイズを選べるのが強み。

タフタイムはC-4ジグ&アントライオンで数釣りを楽しんでいました。

ジャックハンマー&ツインテや

ジャックハンマー&ヘッドシェイカー4インチでも釣ってましたな。

 

こちらは山口のミチ君。

 

.jpgスピンクラフトゴンザレス

スピンクラフトでゴンザレス。丸山ダム。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー。

ラインはマジックハードR4ポンド。

この日はスピンクラフトで数も出たようです。

 

それでは今日は楽しんで来ます。

子供が学校から帰ったら出撃です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません