2017.10.09(月)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

お腹が減ってたな。

昨日はルアマガ原稿半分書いて、クワガタのエサ交換。

 

IMG_4882

アルキデスヒラタ。デカイですよー。

お腹が空いていました。

いきなり爆喰い。

放置していてごめんよー。

 

IMG_4879

羽脱していたクベラツヤクワガタ。

僕が霞滞在中に羽脱(羽化してから蛹室から自力脱出すること)していました。

エサゼリー65gを入れるといきなり喰い出しました。

お腹が減ってたなー。

 

その他、放置していて羽脱していた

ウォレスノコギリクワガタの掘り出し。

容器の洗浄など。

結構、時間がかかるのよ。コレが。

 

先日のオールスターで青木大介Jr.に

「クワガタありがとう。」とお礼を言われました。

昨年、プレゼントしたウォレスはまだ元気らしいです。

青木Jr.には多分クワガタのオッチャンと思われています。

 

ダブルモーションテキサス5g1200g

今週はテストフィッシング。

写真は試合プラで釣った魚。

ダブルモーションを引っ手繰りました。

 

明日は休み明けなのでバタバタしそう。

さらにオールスターのままのタックル整理してコンパクトにまとめます。

ルアーは試したいものちょこっとでいいからね。

今日中にルアマガ原稿仕上げます。

 

夕方は久々の整体治療。

背中と腰がバッキバキDEATH!

痛そうやなー。

多分、痛いなー。

いや、絶対痛いわー。