「2017年10月04日」 のアーカイブ

2017.10.04(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ワイルドハンチエイトフッターニューカラー。

めっきり涼しくなりました。

皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さい。

 

昨夜は久々にクワガタ部屋に入ると

菌糸ビンからゴソゴソ、ガリガリと聞こえたので

蓋を開けると羽化して蛹室から脱出した成虫が悶えていました。

新しい容器に移し替え

「腹減ってたなー。」

「ごめんよー。」とエサゼリーを入れてあげました。

その後は晩飯食べて、即落ちしました。

慢性的睡眠不足で

まあまあ疲れが溜まってましたが

睡眠をかなりとったので、体調は復活して来ました。

後は悪魔的夜の誘いがないことを祈るばかりです。

 

以下はオールスターファンサービスの写真。

 

IMG_4826

一番に並んでくれた人。Tシャツに注目。

天まで昇るDAIMETAL DEATH!

 

IMG_4830

毎年、名前入り応援グッズを作ってくれるファンと。

名前入りチョウチン作ってくれてありがとう。

 

IMG_4834

僕のブルーマイスター7 LTSをオークションでゲットされた方。

ロッドにサインを入れました。

デカバスバンバン釣って下さい。

 

IMG_4835

BABYMETALメイトの方と。

僕がきっかけでBABYMETALに爆ハマリした方も沢山会いました。

14日15日が楽しみです。

沢山の応援、また会いに来てくれたファンの皆さん、ありがとう!

 

それではワイルドハンチエイトフッターの新色紹介です。

 

#50ベイビーギル

#50ベイビーギル

 

#65ブラックバックチャート

#65ブラックバックチャート

 

#85ブラック&ブルークロー

#85ブラック&ブルークロー

 

#125クラウン

#125クラウン

今回の新色はこの4色。

早ければ10月6日からのデリバリーになります。

 

あれだけ釣りしていたのに

またまた釣りに行きたくなって来ました。

テストしたいルアーがあるので時間作って出撃したいな。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません