「2017年10月03日」 のアーカイブ

2017.10.03(火)
カテゴリー:バス釣り

疲れたー。

昨夜は帰宅して久々の我が家で晩飯。

家族で晩餐は久しぶりでほっこりしました。

フィレステーキ最高に美味かった。

その後は睡魔に襲われ9時過ぎに落ちる。

毎日、3時、4時起き、

試合の時は2時過ぎ起床で超集中していたので、

やはり心身ともに疲れが溜まっていましたな。

でも、習慣で今朝も4時過ぎに起きてしまいましたわ。

 

今日は久々の出社。

 

それでは2017バサーオールスタークラシックの写真を徒然なるままに。

 

IMG_6404

ウエインを待つ。

 

IMG_6771

インタビュー。何故か堀部編集長爆笑。

「おったなー。でも逃げたなー。」と言ってます。多分。

 

IMG_4817

田辺さんと。

大先輩ですが若いです。

 

IMG_4820

五十嵐君カメラ意識しまくり。

 

スタート

スタート風景。声援に燃えます。

体が熱くなる。

 

IMG_6391

観衆に答えます。

 

IMG_6358

初日ウエイン。

こんな魚で揃えたかったナ。

 

IMG_6766

2日目の魚。

2日目はデカイの3つもミスしてしまった。

今回のオールスターはレギュレーションが

リミット5本から3本に変更された。

「意識してはいけない。」と行く前は思っていましたが

練習に入るとデカイのが釣れそうなところばかりチェックしてしまいました。

その思いが空転してしまったな。

特に大観衆の2日目はデカバス見せて

大観衆を「ウォー!」とさせたかった。

この悔しさを次のパワーに変えてみせます。

 

.jpgケン

5位タイ入賞福島健。

見事にマクリました。2日目はトップウエイト。

フラップクローが機能。

釣り方のキモを掴んでいました。

 

.jpg関和

関和学。

初日のエンジントリムの故障にもめげず頑張りました。

 

okita

沖田護2日目のビッグフィッシュ。

2日目にまくりました。

 

.jpgモリゾウ

清水盛三。

ネバギバで頑張りましたが今回は噛み合わなかったかも。

 

IMG_6837

選手の皆んなお疲れ様でした。

来年も出たい試合です。

観戦に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません