「2017年09月15日」 のアーカイブ

2017.09.15(金)
カテゴリー:バス釣り

明日はWBSオープン。

明日はいよいとWBSオープン。

昨日はペアを組む蛯原英夫とプラクティス。

状況はなかなかに厳しい感じでしたが

試合では全力を尽くします。

 

IMG_4596

昨日のプラでの魚です。

チームエバーグリーン魂。優勝を狙って行きます。

試合はエビちゃんのチューリップ号ではなく僕のボートで出場します。

WBSは初参戦。

僕はWBSメンバーではないので

立場上はエビちゃんのノンボーターですが、

チーム戦なので2人で力を合わせて勝ちを狙います。

最強のノンボーター目指します。

 

ところで試合のタイミングで台風が来ています。

明日土曜日は開催出来ると思いますが、

日曜日は中止になる確率が高くなりそうな感じ。

明日1日、エビちゃんと全力全開で頑張って来ます。

 

今日の直前プラは自重。

準備の日にして体力を温存します。

朝っぱらからJアラートが発動され

「何事か!?」と思いましたが

日本に着弾しなかったことはまだ良かったです。

 

これから準備。タックルを超コンパクト化します。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません