「2017年08月27日」 のアーカイブ

2017.08.27(日)
カテゴリー:バス釣り

メンテナンス。

今日はオフですが早起きしてしまった。

3時半に起きたのでいくらなんでも早すぎと二度寝しました。

ふと気が付きましたが

あれほどうるさかったセミの鳴き声も

随分前から聞こえなくなっていました。

先日の七川ロケでも赤とんぼが沢山飛んでいました。

秋が近づいているということですな。

 

昨日で長かった歯医者さん通いも一段落して良かった。

 

僕は来週ロケ。再来週もロケです。

 

IMG_4201

ロケではそろそろ恵みの雨が欲しいです。

でも、ゲリラ豪雨はゴメンです。

来週火曜日ロケ出発です。

 

昨夜は久々にナイター観戦。

途中からしか見れなかったけど、阪神勝ったので良かった。

 

P1270279

読売に勝つのは格別です。

奇跡の大逆転優勝をまだまだ諦めていません。

今日は藤浪投手復活と猛虎打線爆発に期待です。

 

今日はクワガタさんのエサ交換日。

夕方は整体治療。

体のメンテナンスです。

歯はとりあえず治りましたが

体の痛みを少しでも良化させたいです。

今は痛いところ多すぎ。

試合まで絶好調とは言わないまでも

普通の状態に持って行きたいなー。

 

こちらは霞の飯田君。

 

2.8.jpgTGブロー

TGブロー&ダブルモーション2.8インチ。

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

来月霞で会えるなあ。

コメント・トラックバックは受け付けておりません