「2017年08月20日」 のアーカイブ

2017.08.20(日)
カテゴリー:バス釣り

熱い一日&大逆転を願う。

昨日は暑く熱い一日。最高の一日でした。

 

長女を連れてサマーソニック大阪へ行って来ました。

 

IMG_4450

ファンの証。勿論BABYMETAL Tシャツです。

奮発してプラチナチケットで入場。

オールスタンディングの激しいライブ。

子供連れなのと怪我するのが一番ダメだからです。

そして、前の方で見たい煩悩がそうさせます。

 

でも、舞洲は暑すぎでした。

僕らはマキシマムザホルモンから前列へ。

「ぶっ生きかえす」やって欲しかったけど良かったです。

その次はマンウィズアミッション。

思っていたより激しい。

ステージから狼さんがダイブしてきたので

そちらへ殺到するファンに押されて

ヒジウチ食らって足を思い切り踏まれました。

でも、そのおかげで押し出される形で空いたスペースの前方へ。

 

待ちに待ったBABYMETALの登場は薄暗くなって雰囲気満点。

圧縮がさらに強くなり、汗だくです。

オープニングのBABYMETAL DEATHから全開で燃えました。

途中、後方でサークルモッシュが発生し、

突然、超圧縮でさらに前方へ押し出されました。

まさかプラチナエリアでサークルモッシュ発生するとは。

油断してました。

僕は娘を守るのに必死でしたが、

「大丈夫。前に行けて良かったなー。」

とケロッとしていたので一安心。

実際、三姫を今までで一番至近距離で見ることが出来ました。

BABYMETALのライブは素晴らしく

三姫は信じられないほど可愛く、神々しさまで感じました。

神バンドは相変わらず凄まじい爆音でメタルを奏で続けました。

神バンド藤岡クンのギターソロ特に素晴らしかった。

 

安全燃焼のライブ。

足パンパン、汗ダクになりました。

何より子供がメチャ楽しかったと言ってくれたのが最高でした。

 

と。jpgフーファイターズ

フーファイターズとBABYMETALのズッ友写真。

(公式ツィッターより)

デイブグロールかっちょええです。

BABYMETALの次のヘッドライナーはフーファイターズ。

見たかったけどBABYMETALで完全燃焼してしまったので会場を後にしました。

この後すぐにサマソニ東京へクルマで移動するメイトのKさん、

明日始発で移動するSさん楽しんできて下さい。

次は10月の大阪城ホールで会いましょう。

チケットやっとゲット出来ました。

会場ではエバグリのキャップかぶったメイトさんも見かけました。

 

その後は子供と一緒に晩飯へ。

気分もハイでちょこっと贅沢。

スマホでWBS最終戦初日の結果を見て

「よっしゃ!」と思わず口に出ました。

 

エビちゃんトップ

蛯原英夫首位発進。5本6015g!

この試合が始まるまでエビちゃんは年間暫定4位でしたが

ひょっとするとひょっとするかも。

大逆転AOYを願っています。

エバーグリーン魂全開で頑張れ!

今日の吉報を待っています。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

59.5.jpgグリパンチャートマイティゴールド

ジャックハンマーで59.5cm。

ジャックハンマーは3/8ozグリパンチャート。

トレーラーはヘッドシェイカー4インチマイティーゴールドです。

一番安定して釣れているのは6インチボウワームネコリグでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません