「2017年08月10日」 のアーカイブ

2017.08.10(木)
カテゴリー:バス釣り

明日から盆休み。

明日からお盆休みです。

皆さんは里帰り?それとも釣りに行くのかな?

クルマの方は渋滞すること多いので運転に気を付けて下さいね。

 

今日は朝からバタバタ。

ロケの編集素材をチェック。

向こうも締切があるので大変ですが、

いつもギリギリに送って来て

すぐさまチェック校正をしてあげないと

間に合わないタイミングなので困ります。

今日は僕もルアマガ原稿締切ですが

そちらを先に優先したのでこれから原稿書きです。

それから休みにいつでも出撃出来るようにタックル準備します。

 

IMG_4202

今年のお盆は釣りに行けるのか?

行けたらデッカイの釣りたいな。

 

ギズモボックス (1)

こちらはギズモBOX。

 

.jpgギズモ

福島健のギズモ収納例。

羽根のカタチを変形させず美しく収納出来ます。

昆虫採集後の標本箱みたいですな。

8月末発売予定です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません