2017.06.27(火)
カテゴリー:バス釣り

リスタート。

しばらくブログを休んでいました。

ご心配かけてすいません。

生きています。

 

ここしばらく、

プライベートで次々と良くないこと、心配事が続き、

心身ともに弱り切っていました。

ストレスマックス状態でした。

基本的にこのブログは見ていただいている皆んなに

元気をもらってほしいと思って書いていますので、

ネガティブなことは書きたくないと思うと

どうしてもパソコンのキーを叩くことは出来なかったです。

すいません。

でも、心配事の一つは、無事解決しました。

本当に心から「ホッ」としました。

 

今はちょっと復活して来ました。

 

今日からロケに出発です。今日は移動日。

予定していた場所が水不足で

行くのはリスキーと判断して急遽、違う場所に変更になりました。

昨日は段取りでバタバタしました。

池原ダムに行きます。

池原も僕のボートを昇降することは出来ないマイナス29mの大減水ですが

島田に無理聞いて貰って桟橋に係留してあるボートを借りました。

今日は現地に早く到着してもろもろの準備をします。

 

リスタートです。切り替えて行きます。

 

2日目1本目

デカイの釣ってガハハと笑いたいです!

ロクマルおるかなー。

集中してやりたいです。

 

池原は電波状況極めて悪く、

明日からブログ更新出来ないかも知れませんが心配しないでね。

 

それとしばらく欠品でご迷惑おかけしていた激釣れワーム、

ツインテールリンガーが最速で明日くらいから二度目のデリバリーとなります。

見つけたらお早目に!

 

それでは準備して行って来ます。