「2017年06月21日」 のアーカイブ

2017.06.21(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit&Abema TVロケに出発。

昨夜BIGBITE見ていただいた皆さんありがとうございます。

 

バラシやショートバイトに終始泣かされましたが、

終わり良ければ全て良しのドラマ魚が助けてくれました。

困った時のツインテールリンガー。

BIGBITEは再放送が何度もあるので見逃した方は是非。

 

今日はサンTVにてThe Hitがオンエア。

僕はスタジオでも解説しています。

 

P1260804

ロケ地は日吉ダム。ゴンザレスおったなー。

またしてもツインテさんが助けてくれました。

ロッドはヘラクレスエアレギウス66ML LTS。

リールはアルデバラン7 ZPI BFCチューン。

ラインはマジックハードR10ポンド。

1/16ozネコリグです。

フィーディングタイムを捉えました。

 

P1260769

ブリムスライドダークサイドブリム。

岩盤シェードとカレントがキーになりました。

ブリムではロクマルのニアミスもありました。

ロッドはフェイズブラックアクテオン。

リールはコンクエスト200ZPI チューン。

ラインはフレックスハードHD25ポンド。

 

The Hitは今晩10時オンエア。

見れる地域の方は是非ご覧下さい。

 

今日はロケに出発。

夕方前にインタビュー撮影。

明日が本番です。

Abema TVのロケ。

今までやったことがない対戦企画です。

相手は誰かな?

昨日から凄い雨で減水続きのレイクが増水するのは歓迎ですが

災害だけはご勘弁です。

 

ロケの準備はなんとか終了。

タックルを絞ろうと思っていたけど、やっぱり大量に。

 

Image-1

タックル選定悩み中の図。

さすがにこれだけは持って行きません。

でも、大量。煩悩がそうさせます。

 

こちらは昨日の琵琶湖大西健太。

 

53.jpg大西ワンズバグ

ワンズバグでゴンザレス。

ワンズバグ祭り始まったようです。

 

.jpg大西ブリム

ブリムスライドフィッシュ。

その他ツインテールリンガーネコ相変わらず絶好調。

ツインテさんはもうじき2回目のデリバリーです。

ジャックハンマーも釣れ続けています。

 

では僕は行って来ます。

だんだん気合が入って来ました。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません