「2017年06月11日」 のアーカイブ

2017.06.11(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はWBS第3戦。

おはようございます。

大阪は朝から曇って肌寒いくらいです。

今日はWBS第3戦。

霞では熱い戦いが始まっています。

夕方、喜びの電話が鳴ったらいいな。

 

禁酒はまだ続いています。

昨日は阪神が勝ったので

ノンアルコールビルで乾杯しましたが。

ノンアルとはいえ、なんだか物凄く贅沢した気分です。

 

日吉ツインテゴンザ横持

先日の日吉ツインテさんフィッシュ。

ツインテさんは釣れ過ぎにつき

売り切れ続出でご迷惑をおかけしていますが

今月末頃、2回目のデリバリー予定しています。

手長エビが接岸する時期なのでさらにヤバそうです。

 

今朝はカメの水槽掃除とエサやり。

家にいる時の日課です。

 

P1260836

ガメラは暑くなって来てからさらに爆喰いです。

水がすぐ汚れるので水替えが頻繁です。

 

先日羽化して繭玉から脱出していたクワガタ。

 

P1260843

クベラツヤクワガタ。

中歯型です。なかなか飼育では長歯型になりません。

でも、飼育ではかなりデカイです。

卵から羽化するまで2年もかかっています。

気が遠くなりそうですな。

 

こちらは霞プラでのエビちゃん。

 

WBS.jpg今日は

デカいですな。

今日もこんなので5本期待しています。

 

こちらは利根川流入河川おかっぱり。飯田秀明。

 

.jpgツインテドロップ

ツインテさんドロップショット。デカイです。

ロッドはライトキャバルリー68ML。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

.jpgジャック

飯田君はこの後霞本湖でジャックハンマーで。

トレーラーはツインテールリンガーです。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

400で58cm

コンバットクランク400で58cm。

スパインカーリーも好調持続中。

ツインテさんも勿論、絶好調。

 

57cm.jpgツインテ

ツンテールリンガーで57cm。

毎度大西がお世話になっているゲストさんです。

今度霞で会えるかな?

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません