「2017年06月10日」 のアーカイブ

2017.06.10(土)
カテゴリー:バス釣り

日吉ダム。ブリムさんツインテさんありがとう。

The Hit日吉ダムのロケが無事終了。

梅雨入り宣言したばっかりなのに

一日中晴れて、メチャ暑くなりました。

ローライト持は狙いすぎて不発。

日が上がって晴れ上がり風も吹かずさらに苦戦。

 

でも、

 

日吉1本目はブリム

1本目はブリムスライド。

ロッドはフェイズブラックアクテオン。

リールはコンクエスト200ZPIチューン。

ラインはフレックスハードHD25ポンドです。

ブリムスライドカラーはダークサイドブリムです。

 

日吉ブリムで抜いた.

岩盤のシェードからおもむろ出て来てあっけなく喰った。

迷わず抜き上げ。

午前中はブリムでニアミス数回で苦しみましたが、

喰う時は「あっ」と思ったら喰っている。

ビッグベイト喰う時はそんなもんです。

 

日吉減水進行中

日吉ダムは減水進行中。

水温もどんどこ上がりました。

 

日吉朝は霧

朝は霧。

朝の気温は14度で肌寒く感じましたが、

日が上がるとグングン気温が上がりあっという間に暑くなりました。

明らかにタフ化しました。

ここ数日涼しかっただけに気温差にやられます。

その後はベイトフィッシュが一番多かったエリアの

短いストレッチでフィーディングタイムを捉えました。

ツインテさんが活躍してくれました。

 

日吉ゴンザとファイト中

なんかメチャ引きます。

 

日吉ツインテゴンザ

ツインテさんでゴンザレス。

アフター回復のバスです。

ツインテールリンガーはグリパンBL。

先日の霞のBIGBITEロケでもドラマフィッシュ釣ったカラーで

僕にとっては神カラーになりつつあります。

リグは1/16ozネコリグ。

ネイルシンカーはアクティブNSトーナメント。

フックはデコイカバーフィネスHD#2.

ツインテさんでは他にも釣ってます。

ロッドはヘラクレスエアレギウス66ML LTS。

リールはアルデバラン7 ZPI BFCチューン。

ラインはマジックハードR10ポンド。

 

ブリムさん、ツインテさんありがとう。

 

日吉ロケ終了

お世話になった日吉フィッシャーマンズタウンさん平井さんと。

ワンちゃん可愛いです。

日吉釣れてます。

雨が降ったらもっと釣れそうです。

ボートを借りた中島君ありがとう。

おかげでいいロケが出来ました。

 

エレキ艇で丸一日立ちっぱなしだったので足がパンパンです。

でも、今回ロケで痛恨のバラシ病から抜け出せた感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません