「2017年06月06日」 のアーカイブ

2017.06.06(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

プロップマジック&フラップクローニューカラー。

今日はいい天気ですね。

爽やかです。

 

P1260646

ロケは何故か雨ですが。

カメラマンはいつも「こんな寒いとは思いませんでしたわー。」と言います。

もう100回以上聞いたセリフです。

なんでかな?

 

ところでベイト喰いの魚に絶大な威力を発揮する

ただ巻きノーアクション系プロップベイト

ウェイクマジック75にニューカラーが追加されます。

 

#280マジワカサギ①

#280マジワカサギ

超リアルなワカサギさんです。

 

#299サイトブラック①

#299サイトブラック

アングラーからもバスからも見える色。

 

従来色と一緒に早ければ6月9日からのデリバリーになります。

 

そしてその後には、

フラップクロー2回目のデリバリーでニューカラー登場です。

フラップクローは先日のトップ50最終日、

開発者である福島健が2本のキッカーを見事に仕留め、

16位から6位躍進に貢献しました。

 

#24マッディクロー

#24マッディークロー

 

#37リバーシュリンプ

#37リバーシュリンプ

 

#46コザリ

#46コザリ

 

#48ライトグリパン・BL

#48ライトグリパンBL

 

#59フロッグ

#59フロッグ

 

テキサスリグ、ゼロダン、ヘビキャロ、ジグトレーラーと

なんでも行ける福島健渾身のクローワームです。

重い爪でバタンと素早く倒れ、重量が先端にあるので投げやすいのもいいな。

新色は全てイケてるカラーです。

こちらは早ければ6月16日からのデリバリーとなります。

 

ツインテさんまたまた仕事していました。

昨日の琵琶湖、下敷領ガイド。

 

62cm.jpgツインテ

ツインテさんで62cm!

ロッドはヘラクレスUTスピン。

 

ツインテさんは今月中に2回目のデリバリー予定です。

もう少し待って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません