「2017年05月31日」 のアーカイブ

2017.05.31(水)
カテゴリー:バス釣り

帰って来たら暑いです。

昨日はヘロヘロになりながら帰りました。

運転中、眠すぎでヤバそうだったので

パーキングで昼寝かましてから帰って来ました。

睡眠不足の日々が響きましたな。

 

帰って来たら、大阪は暑い!

寒暖差にやられそうです。

今はお腹の調子が悪いオヤジです。

 

昨夜はプロ野球交流戦緒戦。

タイガースは15点取って爆勝しましたが、

TV見ながら途中で落ちていました。

 

今回は約1週間の釣り旅でした。

 

IMG_3896

霞に着いていきなり何故かヒラマサ釣り。

藤原克昭、沖田護と一緒でした。

僕はヒラマサ2本ゲット。

 

FullSizeRender

全員がヒラマサゲット。

カッちゃん初ヒラマサは僕がネットですくいました。

超喜んでくれて良かった。

 

翌日はロケ下見。

克昭は居残りで一緒にバス釣りへ。

 

P1260528

ワイワイガヤガヤの釣りでした。

カッちゃんが一番楽しんでましたな。

スーパーハイテンションでした。

この日まで暖かかった。

フロッグにも出ました。

 

P1260519

エビちゃん、シャワーブローズソフトシェル。

ロッドはヘラクレススーパーエクスプロージョン。

ラインはバスザイルP.E.フリップ&フロッグ55ポンド。

エビちゃんと僕でソフトシェルに6発くらい出ました。

でも、乗ったのはこの1本のみ。

 

明けてBIGBITEロケ。

 

P1260612

ロケは何故か寒くなりました。

水温激下がりでフロッグやバズは出ず。

ショートバイトやバラシに苦しみました。

おまけに雨風で荒れ始めました。

 

P1260600

爆走途中で風裏を見つけ入る。

入る予定はなかったけど、呼ばれた気がして入ったらすぐ釣れた。

野生の勘というやつかも。

エビちゃんプロデュースのプロトワーム丸飲みでした。

 

ロケ2日目はさらにヤバい雰囲気でしたが

最後の最後にドラマが起きました。

追い込まれないと釣れないのかな?

まだモッていましたわ。

 

ロケ翌日は芦ノ湖用にタックル準備。そのまま移動。

一人回転寿司食べてすぐ寝ました。

翌日は朝3時起床。

おおばさんに着いたら宮川淳がすでに準備万端で待っていました。

 

P1260696

芦ノ湖フィッシュです。

FACT TGブロー1/2oz&ポーク。

ロクマルさんはおりましたが、素無視されました。

芦ノ湖は標高高く、天気が山の天気です。

陰って風吹くと寒いですー。

 

霞と芦ノ湖。

全くタイプの違うレイクでしたが、やっぱりバス釣りは面白いなと

再認識出来た釣り旅でした。

お世話になった皆、ありがとう。

 

弥栄ダムに行っているトップ50の皆も頑張ってな。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

.jpgロクマルラストエース

ラストエースでロクマル。

今日もラストエースでロクゴー釣ってました。

霞でこんなの釣ったらひっくり返ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません