2017.05.30(火)
カテゴリー:バス釣り

芦ノ湖から帰ります。

昨日まで芦ノ湖にいました。

 

今日、大阪へ帰ります。

 

P1260691

ロクマルが見えたけど見えただけでした。

芦ノ湖バスは天才揃い。

クリアアップしたのでさらに警戒心バリバリです。

 

P1260695

でも芦ノ湖は楽しかった。

ドキドキの瞬間が何度もありました。

宮川君がハマるのが分かります。

 

P1260674

おおばボートさんにお世話になりました。

おかげさまで快適に釣りが出来ました。

ありがとうございます。

 

P1260708

こちらは放流バス。

ちょっと前に放流したようで、シャローで結構見えました。

狙ってないけど釣れてしまいました。

狙ったら結構釣れそうな感じです。

 

初日は宮川淳と。

ポーク拝借して使わせてもらいました。

一日付き合ってくれてありがとう。

2日目は一人でした。

一人での釣りは超久々でした。

 

IMG_3923

2日目のバス。FACT TGブロー1/2oz&ポーク。

ロッドはヘラクレス69H LTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR16ポンド。

TGブローはフォール早く、感度良く、さらに小さくて重いので良く飛びます。

ヘッドがコンパクトなので根掛かりも少なく、2日間使ってロストはゼロ。

 

2日目は一人だったので昼から眠くなってしまいました。

霞ロケからの芦ノ湖。

ちょっとハードワークでしたな。

 

ゆっくり安全運転で帰ります。