2017.05.21(日)
カテゴリー:バス釣り

知らん間にカメになる。

昨日は暑かったですね。

ちょっとバテて来て僕はまあまあ弱ってました。

何故かお腹の調子が悪いDEATH!

さらに夜は阪神3連敗でさらに弱りました。

 

火曜日から霞方面へ移動です。

準備して体調万全で行きたいです。

 

ここからはThe Hit池原ロケの模様です。

 

TheHIt朝

朝の前鬼橋橋脚は異常無し。

朝の気温は11℃。寒すぎです。

 

P1260466

キツネサインではなく2本目と言うことです。

昼はドピーカンで暑くなりました。

寒暖の差がありすぎ。

 

P1260472

夕方の魚です。

釣ったのは全てフィーディングのサイト。

エレキ踏んでいては釣れない類の魚でした。

サタン号を借りたので、

パワーポールないのでエレキとエンジンで浅瀬に刺してボートを固定。

キャスト数を極端に少なくしました。

釣れるタイミングまで、待ってからキャストします。

待つのは苦手ですが、待たないと釣れません。

 

夕方、最後に移動しようとしたら、

知らん間に減水が進み完全にカメになりました。

パドルで押してもうんともすんとも脱出出来ません。

 

「これはイカン!」

 

パンイチになって水に浸かってボート押すことを覚悟しました。

 

ズボンを脱ぎかけたら

カメラ艇引き受けてもらった松ちゃんが

「ちょちょちょ待って下さい。」と

長いロープを出してきてくれて、

それで引っ張ってもらい脱出成功。

パンイチは逃れることが出来ましたわ。

 

P1260460

カメラ艇の松ちゃんありがとう。

池原ダムは事件が起こりますな。

この日は昼までちびさん1本で

どないにもならずロケボツの危機でしたが

C-4ジグ&アントライオンで大ピンチをなんとかしのいだ感じ。

ロクマルは3本見ましたが見ただけでした。

そのうち1本は怪獣みたいなやつで目の前を泳いで行きました。

池原は夢のあるところですな。

昨日7kg超えが上がっています。

 

こちらは大西健太。知らん間に霞に行ってました。

 

.jpg霞ジャックハンマー

ジャックハンマー&ツインテールリンガー。

アフター回復の魚です。

ロッドはフェイズウォリアー66M。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

こちらは飯田秀明おかっぱり。

 

.jpg飯田ゼルク

霞でのゼルクフィッシュ。

綺麗な魚体です。

 

.jpg飯田ラストエース

利根川支流でのラストエース。

僕はバス丸見えの池原から正反対の霞水系へ。

タックル入れ替えが大変そうです。

 

こちらは山口の惠本ミチクン。

 

.jpgミチ君ジャック

ジャックハンマー&ツインテさんでゴンザレス。

写真ではバスの口とツインテさんのリングが重なって

バスの歯がギザギザに見えます。