2017.05.20(土)
カテゴリー:バス釣り

池原から帰りました。

昨夜10時前に帰宅しました。

 

2日連続で3時半起床で釣りしていたので、

まあまあフラフラになりましたわ。

池原ダムに行っていました。

 

一昨日はDAIMETALと撮影。

昨日はThe Hitのロケでした。

 

P1260422

12インチボウワームで抜き上げ。撮影DAIMETAL。

ロッドはヘラクレス7LTS。

リールはメタニウムZPI NRCチューン。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ボウワームはネコリグ。

ネイルシンカーはアクティブNSトーナメント1/16oz。

フックはDECOYカバーフィネスHD#3/0です。

池原はここ最近雨が全く降らず、元々の大減水に加え日々少しづつ減水しています。

晴れ上がったこともありかなりタフ化しました。

池原は朝は寒く、日が上がれば暑すぎです。

 

撮影DAIMETAL

必ず自分も映りたがるDAIMETAL。

肝心の映像はちゃんと撮影出来ているのかな?

ちょっと心配DEATH!

 

IMG_0232

CCラウンド3/8oz&アントライオン3.3インチ。

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR16ポンド。

アントライオン3.3インチはまだ金型出来ていないため

DAIMETALが手流しして、追加持って来てくれました。

 

P1260434

C-4ジグ2.2g&アントライオン2.7インチ。

アフターのフィーディング系のバスです。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

フィーディングのサイトです。

バックウォーターも新しい水が入らず減水進み

バスはいますが天才系です。

まあまあ難しいことしないと釣れない感じでした。

 

翌日のThe Hitロケはさらにタフ化しました。

かなりヤバかったです。

 

続く。