2017.05.09(火)
カテゴリー:バス釣り

芦ノ湖行きたい。

今日は会社にいます。

天気は下り坂のようですが、雨でもフィールドに出ていたいです。

それが釣り師の性というもんですな。

 

P1260296

先日の小野湖のラストフィッシュ。

CCラウンドにツインテールリンガーつけて釣りました。

ツインテ釣れ過ぎで売り切れ続出でご迷惑をおかけしています。

次回の生産進めていますのでもうちょっと待って下さい。

それと、

遅ればせながらガッツさん誕生日おめでとう!

齢ゴンザレスまであと一歩ですな。

ゴンザレスはいいよー。(意味不明)

 

昨日は各プロスタッフ達と電話してました。

芦ノ湖は今年は季節遅れているみたいだけど

宮川淳がブリムスライドで釣っていました。

 

宮川 (1)

ブリムスライドでこのサイズ3本。

芦ノ湖特有の太くて黒いバスです。

 

宮川 (2)

宮川淳のブリムはダークサイドブリム。

芦ノ湖や池原、七色などで見かける

クリアーウォーターのシャローで

黒く日に焼けたギルをイメージして作ったカラーです。

ウエイトシールでサスペンドチューンにしてあります。

ジャークしてロングポーズで止めていると引っ手繰っていったようです。

この日は6バイトで3フィッシュ。

エキサイトしますな。

 

芦ノ湖、行きたいなー。

 

月末に関東ロケあるので行き帰りに寄り道しようかな。

 

こちらは淀川おかっぱり。

うちのデザイナーがGW中に行ってました。

 

.jpg伊藤君58シャローホグ

シャローホグでグリパンギルで58cm。

ロッドはヘラクレスストライクマスター77。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

この日はこの他40cmオーバー2本。

ネアンデルタール伊藤君やります。

淀川もパトロール行きたいなー。