2017.05.08(月)
カテゴリー:バス釣り

ゴールデンウィーク終了。

今日から仕事の方も多いと思います。

疲れている方も多いでしょうが、お仕事頑張って下さい。

 

僕は昨日6時半に山口を出て、

運転途中で眠くなり、パーキングで昼寝かましましたが、

渋滞も全くなく13時半には自宅到着。

それから阪神vs広島戦をTV観戦して阪神勝利に喜んでいたら、

ソファで落ちてました。

気付いたら晩飯が出来ていて

食べたら、またすぐ落ちてしまいました。

今朝は4時半起床。早起き病でした。

 

P1260290

山口釣り旅楽しかったです。

数も釣れましたが、

ゴンザレスは数釣って混じったものではなく狙って仕留めたものでした。

 

P1260281

12インチボウワームのサイト。

小野湖バックウォーターのアフターのゴンザレス。

ロッドはヘラクレス7LTS。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

朝、会議を終えて社員の釣果情報などを得ました。

やはりツインテールリンガー爆釣情報多々でした。

バス釣りにいった社員は皆、バイトの数が違うと口を揃えていました。

DAIMETALは旧吉野川水系おかっぱりでツインテノーシンカーでゲット。

さらに

 

ギズモ

FACTギズモプロトでも!

まさかギズモ持っていたとは!

ギズモはまだ未発売で僕でさえ持っていないのに

職権乱用で持ち出して使っていました。

さらにこの写真をブログで使えと送って来たとんでもないやつでしたわ。

 

こちらは小野湖で一緒だっレイラちゃん。

 

レイラツインテキャロ

ツインテールリンガーキャロライナリグ。

キャロでもイケるツインテさん。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR16ポンド。

レイラはジャックハンマーでもいいのを釣っていました。

ガッツオヤジは小さいの3本とブルーギル釣って喜んでいました。

ツインテはどんなリグでもヤバいくらいバイトが多発。

 

大西健太ガイドでもツインテールリンガーネコリグでゴンザレス釣れまくりでした。

僕も小野湖初日はスナックレスネコやノーシンカー、ジグヘッドワッキーで

ツインテ試したら際限なく釣れて、ワームがもったいないので止めました。

 

遠賀川ではブリムスライドで。

 

ブリムで55cm2650g

ブリムスライド。55cm,2650g!。

遠賀川でこのサイズは凄まじいデカさ。

今田オジサンの仲間です。おめでとう!!

 

今田さんは小さいの沢山。

ブラックアクテオン貸したセイヤが芹川ダムで爆釣。

 

bd793d1a-9519-435c-bbbd-ec0ead442a1a_1494210930739_9070

ブリムスライドで3本ゲット。

GW中の芹川凄かったようです。

 

こちらはエビちゃん。霞ヶ浦。

先日のWBS第2戦で準優勝の原動力となったプロトニューワームのテスト。

 

.jpgプロトワームテスト

なんだかいっぱい釣っていました。

ちなみにこのワームもDAIMETAL手流しのプロト。

今のところエビちゃんしか持っていないはずですが

DAIMETALは隠し持っているかもしれません。

 

こちらは利根川。沖田総長。

ヘッドシェイカー祭り開催中。

 

.jpgヘッドシェイカーゴンザ

ヘッドシェイカーノーシンカーでゴンザレス。

ロッドはヘラクレス66MLTS。

そろそろラウドバズも行けそうな気配ですな。

 

こちらは利根川支流。

飯田君おかっぱり。

 

.jpg飯田シャローホグ

シャローホグでゲット。

 

皆、それぞれにゴールデンウィーク楽しんだようです。