2017.05.01(月)
カテゴリー:バス釣り

各地から吉報&釣果情報。うずうずです。

ゴールデンウィーク中ですが

今日は出勤してる方も多いと思います。

僕も今日は会社にいます。

 

P1260095

でも、うずうずして来ました。

各地から釣れ釣れ情報が沢山来ているからです。

 

ええな.jpg優勝は

昨日のJB霞の関和優勝は良かったです。

3本リミット3715g。

ウイニングルアーはツインテールリンガーのネコリグ。

ツインテで余裕のゴンザレス2kgオーバーを仕留めました。

ロッドは自らプロデュースしたヘラクレススパークショット。

 

僕がプロデュースしたワームで勝ってくれました。

こういうのはホントに嬉しいです。

他の2本は名無しの手長エビで釣ったようです。

 

この試合は正木敦も5位入賞。

初のお立ち台おめでとう。

 

.jpg2504g9位哲

また増田哲もJBで初入賞9位入賞。3本リミット2504g。

ダブルモーションとツィンスティンビーバーのバックスライドです。

哲、良かったなー。

 

その前日のJ2霞で3位入賞の星野は朝、電話がありました。

こちらもツインテールリンガーの1/16ozネコ。

ロッドはヘラクレスエアレギウス66MLLTSに10ポンドのマジックハードRと

フォースグランディス66MLTSに12ポンドのマジックハードの組み合わせを使い分け。

石積でのフリップ。

ツインテリンガーは最初に釣ったパートナーがソリッドブラック。

星野はスカッパノンを使用していました。

 

です.jpg星野3位

星野も2戦連続お立ち台。今年は強いです。

写真は1600gのキッカー。3本リミット3522gで3位入賞。

前試合もこの試合も入賞の原動力はツインテさん。

星野はツインテネコに絶対的なコンフィデンスを持っています。

 

.jpg星野タックル

2本のロッドに同じワームの同じ色。

自信の表れが出ています。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg63㎝4200gフラップクロー

フラップクローで63cm,4200g!

またまたロクマル釣りました。

ワシも青野でロクマル釣りたかったぞよ。

ロッドはヘラクレス7LTS。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

55.5cm.jpgツインテで

55.5cm。ツインテールリンガーネコリグ。

ツインテネコはゲストさんも56cmなど釣っていました。

その他ボウワーム6インチでも55.5cmなど。

 

ガッツさんでさえ釣っていました。

 

.jpgガッツブリム

ブリムスライドで2本もゲットしてました。

ロッドはブラックアクテオン。

ラインはマジックハードR20ポンド。

またレイラちゃんのタックルで釣りよりました。

レイラに叱られたらしいですわ。

 

.jpgレイラフラップ

でもレイラもフラップクローで。

ジャックハンマーでもボコボコ釣ってたらしいですわ。

オヤジは後ろでじっとしていてください。

 

こちらは遠賀川の今田おじさん。

このオヤジは異常釣欲者DEATH!

金曜日はおかっぱりで12インチボウワームで。

土曜日はジョンボートで。

ツインテリンガーネコで1本釣ってから、

 

49.5cm1800g.jpgクラッチヒッター

クラッチヒッターで49.5cm,1800g。

ロッドはフェイズウォリアー。

ラインはマジックハードR12ポンド。

クラッチヒッターのカラーは#290スマッシュシャッドです。

 

昨日はまたまたおかっぱり。

 

.jpgツインテで今田さん

ツインテールリンガー1.3gネコリグ。

ロッドはヘラクレスFACT66MST。

ラインはマジックハードR8ポンド。

今田おじさん、なんやかんやで行ってたら釣りますな。

 

僕も今すぐにでも旅立ちたいです。

うずうずです。