「2017年04月13日」 のアーカイブ

2017.04.13(木)
カテゴリー:バス釣り

春です。

今日は暖かいです。

明日もさらに暖かいようです。

春です。

 

IMG_3841

都会に咲く大川の桜。

船に乗って見れたら最高でしょうな。

 

自宅の花も咲き誇っていました。

このところバタバタで全然、気付いてなかったです。

 

P1250871

P1250872

P1250873

花は癒されますね。

日々の仕事や忙しさに追われると

身近に咲く花のような美しいものを愛でる心の余裕が失われがち。

心に余裕と美しいものを美しいと感じる感性を失わないようにしたいものです。

 

こちらは昨日、ちょこっとだけゲットしたFACT TGブロー。

 

P1250869

メチャコンパクトで重い。TG ブロー。

これらは会社で眠っていた試作のB品ですが、実戦で使うには充分。

テストプールでアントライオンのプロト3.3インチをつけてチェックしたら、たまげました。

アントライオンは2.7インチが金型へGoかけました。

 

こちらはブリムスライドフィッシュ。

 

.jpgアメリカブリム初フィッシュ

遠征中のサタンが釣りました。

多分ブリムスライドで初めて釣られたアメリカのバスです。

 

島田はさらにやりました。

 

.jpgバラム12ポンド

バラムで12ポンドやっつけました。

感無量ですな。しかしアメリカの青空は綺麗ですな。

僕もまたアメリカ遠征したいですわ。

 

盛三は無事帰国したようです。

今回の滞在は短いらしいので会えるかな?

 

こちらは昨日の琵琶湖。石井館長。

 

.jpgロクマルヘビメタ

リトルマックス1ozでロクマル。

カラーはプリスポーンダイナマイト。

ロッドはヘラクレススーパーエクスプロージョン。

パートナーの方はさらに大爆発!!

リトマ1ozヘビーウエイトでロクマル2本。50アップ多数。

リトマヘビーウエイトには魔力めいた威力があるようです。

ここ最近の釣れ方聞いていると異常なまでにロクマル、デカバス釣れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません